【個人ブログ】本当の気持ちは伝えられない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去の話ではございますが



最後に嫌な思いをさせてしまったみたいで本当にごめんなさい。


最期に聞きたいことが1つだけあります。


何で、僕をそんなに避けるようになったんですか。


もしかして、お互いの中で思い違いがあったのかもしれません。


今から僕の思ってたことをここに書きますね。


僕が大家さんに、「私の地元の町に一緒に行ったらだめだよ」と言われたんですよ。という話をした辺りから、僕のことを避けるようになってきたと感じてました。


それが確信に変わったのは約束していた旅行に「行くのをやめる」と言ったときです。「お金がなくなったから行けない」と言われたときには、何でそんなにわかりやすい嘘をつくのだろうと思いました。

「ご飯にいくのもこれが最後ね」と言われたとき、(ああ、完全に嫌われたんだ)と思いました。

その後も、他の人とはご飯に行っていましたね。


僕は、(自分のことを避けてるのにしつこく連絡したら申し訳ない)と思い、そこからしばらく連絡をとるのをやめていました。でも、やっぱり一回最後にちゃんと話したいと思って連絡、電話してしまいました。


いきなり電話とかして、しつこいキモ男みたいに結果としてなってしまって本当にごめんなさい。


今、僕はもうこの町ににいないので、変に僕に会わないような気を使わなくて大丈夫です。


読んでくれてありがとうございました。

コメント